ものすごく久しぶりの書き込み

前回の書き込みからものすごく期間が空いてしまいました。
というのも、毎年桜が咲き始めると体調が著しく悪くなります。
首から下の胴体に鉛が詰まっているかのように重くて、苦しくて
どうしようもなくなります。しかし会社へは出勤して勤務しなけれ
ばならないので、朝は自分に気合いを入れて頑張りました。
夕方5時くらいになると電池の切れたおもちゃのように動けなく
なります。
しかしこの梅雨入りする頃になると、不思議と症状が軽くなり
夏本番を迎えると全くなくなります。
春のエネルギーに満ちあふれた時期は、そのエネルギーに負けて
しまうようです。
最近嬉しい事がありました。月刊阪神タイガースって雑誌に、息子の
特集記事が掲載されました。